HEY YO! 俺たちが「PEPABO HEADZ」

2016.08.31 Wednesday

こんにちは、採用担当のシェリーです!

 

今日は、ユニット結成のお知らせです。

ビジュアルバンド、「PEPABO DEATH」の解散ライブから数カ月・・・

今度はHIP HOPユニット、「PEPABO HEADZ」が結成されました。

 

PVも公開されたので、どうぞ!

 

ペパボ、どうなっていくのだろう・・・?

 

まぁ、そう思いますよね。

 

この「採用目的」というRAPリリースに繋がったのも、実はストーリーがあるのです。

詳しくは「PEPABO HEADZ」のメンバーでもある MC あんちぽ がブログにまとめているので

ご覧ください。

PEPABO HEADZ IN DA HOUSE!!1 - GMOペパボの「採用目的」

 

 

これが採用に繋がるの?と考えられる方もいるかもしれません。

PVを見ていただけると、たくさんのスタッフが、このPVに撮影協力をしてくれているのです。

(P.O.Pの上鈴木兄弟以外、全員ペパボスタッフです!)

 

ちょっとふざけたこのようなプロジェクトにも積極的に協力をしてくれたり

社内のいたるところの撮影にも協力をしてくれたりと

「もっとおもしろくできる」という企業理念のもと、自分の仕事以外でも、快く対応してくれるスタッフばかりです。

 

こういった社風を見て、共感をしていただけたり、自分も参加してみたいと思ってくださる方は

企業文化にもマッチしやすいのではないかなと思います。

 

 

とちょっとまじめな話になってしまいましたが、

こちら「PEPABO HEADZ」のお披露目会(最初で最後?)を9月8日に行うことが決定しています。

先着順は予定を大幅に上回っている状態ですが

熱意枠というものを設けておりますので、絶対生を見たいという方は熱意枠でのご応募、お待ちしております!

 

イベントページ

 

 

♪動かず後悔するぐらいなら 乗っていこうかい この後悔♪ 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
1