夏だ! 祭りだ! 採用ダッ!

2014.07.31 Thursday

梅雨も明けて「夏!」って感じがしてきましたね。
・・・ってもう7月も終わり、夏季休暇ももうすぐ!

さて、ペパボでは梅雨明けと共に中途採用フィーバー開催でございます!
なんと、13職種もの求人があります。 増員採用です!

エンジニアはもちろん、バックオフィス系職種も続々とオープンしております。
今回はバックオフィスについて。(ちゃんと写真撮りました)

ペパボの東京オフィスはセルリアンタワーにありますが
事業部と管理部門でフロアが分かれています。
こちら、管理部門フロア。

事業部に比べてしまうと少し静かな印象とか持っていたりすると思いますが
・・・ そんなことは・・・ないと・・・思ってます。

 
    管掌役員           管掌役員(右)

・・・カメラを向けるとノリノリでポージングしてくれます。

管理部門は法務・総務・情報システムが所属する「経営管理部」と
人事・経理・経営企画が所属する「経営戦略部」の二つに分かれています。
普段は私服勤務です。(それでもスーツ、という方も数名います)
スーツが揃うときは、、、株主総会くらいでしょうか。

  
 写真撮るよと言ったらこんなポーズを   経理スタッフを笑わせる経営企画MGR   その右手いらないと言われる人事MGR

こちらもカメラを向けると、なにかしようと思うホスピタリティが非常に高く
・・・こういう方たちが会社の裏側を支えているんですねぇ。

以前の記事で「スクラム導入しているよ」と書いていましたが
これは事業部だけではなく、管理部門も導入しているのです!
それぞれのグループで朝会を行い、カンバンを導入して見える化を進めています。
また、GitHubを使ってタスク進捗や業務共有を行っています。
う〜ん、クリエイティブぅ〜。

こちらは法務カンバンと法務MGR

上場企業だけれど、まだまだこれからという点も多いので
一緒に創り上げていっていただけるスタッフを募集しています!

採用情報はコチラ〜!!
(情報システム、人事、総務、法務。
 それからエンジニアはもちろん、今ならディレクターも募集しています!)

こんなことが聞きたい、あんなことを知りたいということがあれば、ざっくばらんな面談とか
より身近に感じていただけるようなお話などもできればと思っているので、コメントなどで気軽にご連絡ください!

では あと1日、気合い入れてがんばりましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
以前面談についてコメントした者です。一度お話の機会をいただければと思っております!
  • by 面談
  • 2014/08/02 6:26 PM
コメントする