【インタビュー】SUZURIの裏側語ってます!

2014.06.24 Tuesday

4月にリリースされたSUZURIというサービス、もうチェックしていただけましたでしょうか?
「欲しいものは作ればいい」というコンセプトで、自分が欲しいデザイン画像をアップするだけで
あら不思議! スマホケースにも、マグカップにもなってしまうステキなサービスです。
もしかしたらアナタがデザインしたグッズが、誰かの元で使われるかも!?

という紹介はさておき。。
今回はペパボのサービス開発の裏側ということで、実際にSUZURIの開発をゼロから行ったエンジニア2人に
当社技術基盤でそれはそれは活躍されているアドバンスド・シニアであるantipop氏がいろいろインタビューしましたので
こちらをご紹介します!


(画像をクリッククリック!)

終始和やか・・・というか笑いの多かったインタビューですが
プロモーション担当のかよさんの神の手にかかればこんなにスマートな記事になるという驚き。

このインタビュー、実は第1回なので今後定期的に続けていく予定です!
次回はどんなエンジニアが登場するか、楽しみですね!

そしてこのインタビューはRebuildFMでもスポンサーとして少しCMさせてもらっています!
20:18 〜 21:47 SUZURIの紹介
21:47 〜 24:07 SUZURIについてお話しいただいています。

みなさま、アップロードは無料&初期費用もかかりません。
ぜひ自分のデザイン等を形にしてみませんか。

【S】U・【Z】U・【R】I 〜 !!


エンジニアを含めた採用ページはこちらから〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントする